らくがきビジネス柴田光玲氏の勢いに乗り遅れるな!

らくがきをお金に変える注目のビジネスです

柴田光玲氏のビジネスを見極める力は幼少期に培われた

柴田光玲氏の父親は仕事の関係で
1年の大半を海外で過ごしていました。

その関係で柴田光玲氏も外国で滞在することが多かったので、
自然と英語やフランス語が話せるようになりました。

語学力を生かした仕事をしたいと考えたときに、
日本で海外から買い付けてきた品物を販売する
セレクトショップを行うことにしました。


日本では安価で質の良い商品を
簡単に手に入れることができますが、
海外のアンティーク製品に惹かれる日本人が実は多いことを
柴田光玲氏は知っていました。

需要と供給のバランスを見極めれば商機はあると判断し、
セレクトショップをひらくことにしました。

資金もほとんどなく、
商売のコツも知らなかったので手探りで始めましたが、
柴田光玲氏は最初から攻めの姿勢で商売をしようと考えていました。

実は柴田光玲氏はセレクトショップを始める前に
一度インターネットビジネスで失敗をしており、
どん底生活をおくったことがありました。

そのときの生活よりもひどくなることはないだろうと
前向きに考えることによって、
果敢に商売を始めることができました。

これらの紆余曲折の出来事に興味を持つ人は多いので、
柴田光玲氏は定期的にセミナーを開催して全てを公開しています。